採用情報

採用
求人区分
フルタイム
パートタイム
職種
事務スタッフ
(コールセンター、他)
事務スタッフ
(コールセンター)
雇用形態
契約社員
(面談の上、社員登用制度あり)
パートタイム
(社員登用制度あり)
契約期間
6ヶ月(更新の可能性あり)
本採用後は期間の定めなし
試用期間あり(6ヶ月)
勤務時間
8:30~18:00の間で実働8時間
(60分休憩)
12:00~18:00の間で5時間
(週3~)
給与
160,000円〜180,000円
時給1,000円
その他手当
住宅手当・家族手当
(会社規定による)
休日
土日・祝日(業務状況により出勤の可能性あり)
学歴/年齢
不問
募集資格
・コールセンター経験者優遇(未経験者の方も大歓迎!)
・ワードエクセル基本操作可能な方
待遇
・社会保険制度完備
・正社員制度登用あり(条件あり)
・年次有給休暇
・住宅手当、家族手当あり(会社規定による)
・託児所あり(2歳児クラスまでの小規模保育園)
・社食社員割引制度あり
仕事内容
通販におけるお問合せ対応、出荷作業、サイト運用など
マイカー通勤
可(駐車場あり)
お問合せ先
ヨナーズホールディングス(本部)
受付時間(平日8:30〜17:30)
勤務地
〒901-0225 
沖縄県豊見城市字豊崎3番地84